TOKIO✖縮毛矯正の凄いとこ!

2016-05-24 (火)

こんにちは!!

休日、田植えの手伝いで日焼けして肌の皮が剥けまくってる森です。

 

毎日、夏なのか!?ってくらいに暑い日が続いていますが、

これから、梅雨の時期がやってまいります。

「ジメジメ、むしむし」のあのイヤ~っな季節ですね^^;

 

クセ毛や広がる毛質の方にとっては天敵ともいえる時期到来であります!

 

そこで!!CIR CULOでは、

 

縮毛矯正のキャンペーン始まるわけですが・・・。(ホームページNEWS詳細)

 

まだまだ、うちでの縮毛矯正。“TOKIOストレート”を知らない方にご説明であります!!^o^

 

通常の縮毛矯正との大きな違いは、トリートメントをしながら伸ばしていくところですね^^

 

では、なんで縮毛矯正+トリートメントという通常サロンでおこなわれるメニューではないのか?

 

それは、トリートメントをすることを前提とした縮毛矯正剤だからです!!

 

わたくし森は、ケミカル(毛髪化学)が大好きで、薬剤・技術が髪に及ぼす影響を

 

目に見えないところまで突き詰めたくなってしまいます。

 

昔から、疑問でした。

縮毛矯正でアイロンすると、髪の表面をペタ~ってつるつるにして、

そのあとに、トリートメントするんです!

 

!!栄養が入らなくないですか!?ただ、表面にドカッとくっつけて

重くなって終わり。(詳しい話をすると長くなるので割愛^^)

 

TOKIOストレートは違いました。(通販風)

技術工程の中で、トリートメントを重ね付けしていくことで、

驚きの柔らかさ。

 

そう!これでしょ!?」って思いましたね。はい森。

 

 “驚愕の手触り” を実感しちゃってくださいな^o^

 tokio_de_sinka.jpg